2018年10月4日木曜日

登米市 豊里保育園

今日は、登米市の豊里保育園に行ってきました☆

こちらの子供たちもほんっとうに龍が大好きで大好きで!!

今日も到着すると同時に「あ!龍のお姉さんだ〜〜〜〜!」と見つかってしまいました(笑)

運動会も無事に終わってほっこりしているお友達♩

今日はそんなみんなと元気にリズム体操☆

元気いっぱいのみんなに、最後まで圧倒されていたスタッフ(^ ^)

「リズム体操すごく楽しかったーーーー!」とニコニコしていたお友達がたくさんいて、こちらも笑顔になりました♩

一生懸命踊って汗をかいた後は、お待ち兼ねの握手の時間です☆

握手どころか、龍の腕に抱きつくお友達が続出♡

大丈夫!!そんなに寂しがらなくてもまた11月に行くから!!!

楽しみに待っていてくださいね^ - ^☆

























0 件のコメント:

コメントを投稿