2018年10月3日水曜日

仙台市 カール英会話ほいくえん

今日は仙台市のカール英会話ほいくえんに行ってきました!!

いつも元気なお友達は、みんな龍のことが大好き♡

保育園に貼ってあるポスターを眺めては、「ばきしんらいざーりゅうに会いたい!」と首を長くして待っていたようです♩

今日はそんなお友達と、交通ルールについてお勉強してきました(^ ^)

龍のお話を真剣に聞いて、うんうん頷く子供たち☆

そして時折元気に「はーい!」とお返事をしてくれて嬉しかった〜( ^ω^ )

最後のお写真の時間には、

「 I love Bakishin riser RYU!!」

の掛け声でお写真パシャり♡

とーっても嬉しかったです!!

卒園アルバムにも載せてくれるとのことでしたので、ドキドキ☆

次は2月にまた遊びに行くからね〜〜〜☆



















0 件のコメント:

コメントを投稿