2020年1月8日水曜日

石巻市 子育て支援サークルどんぐり・鹿又カントリーキッズ

あけましておめでとうございますm(_ _)m

今日は、2020年になって1回目の龍です!

石巻市の子育て支援センターパプラで活動を行なっていた、子育て支援サークルどんぐりさんと、鹿又カントリーキッズさんに会いに行ってきました☆

今日も子供たち、龍に会えるのをお母さんたちと一緒に待っていてくれました♡

みんなが活動している場所に入ると、すぐに小さいお友達が寄ってきてくれましたよ( ◠‿◠ )

今日は龍がみんなにカレンダーのプレゼントを持ってきてくれたので、お渡ししてきました( ´∀`)

「ありがとう!」ってちゃんと言えて偉い!!!☆

みんなで握手したり、写真をとったり、とっても楽しかったね(⌒▽⌒)

またね〜!っていっぱい手を振ってくれて嬉しかったよ!

またみんなのところに遊びに行くからね!♡












0 件のコメント:

コメントを投稿