2020年1月15日水曜日

登米市 米川聖マリア保育園

今日は登米市の米川聖マリア保育園に行ってきました☆

龍のことが大好きで大好きで仕方ない子供たちが大勢いる米川聖マリア保育園さんです♪

今日も会えるのを楽しみに待っていました^^

朝はまさかの雪で仙台はとても混んでいましたが、米川聖マリア保育園があるところは全く雪が降っていませんでした!

しかし気温は低く、子供たちも「寒い〜!」と言っていましたが…龍のリズム体操をしてすっかり体があったまったみたい(๑╹ω╹๑ )

「あっつい〜〜!」とみんな赤いお顔でニコニコ☆

一生懸命踊ってくれてありがとう( ◠‿◠ )

頑張った後は、みんなでお写真と握手の時間です♡

「元気1000パーセントになった!」そう言って子供たち、笑顔を見せてくれたんです!

嬉しかったなぁ…(^○^)

また次回、ぜひ元気1000パーセントのニコニコの笑顔を見せてくださいね!!











0 件のコメント:

コメントを投稿