2020年1月10日金曜日

岩手県盛岡市 太田保育園

今日は岩手県盛岡市の太田保育園に行ってきました☆

テレビ取材も2社入っており、ちょっぴり緊張…(笑)

太田保育園さんも快く引き受けてくださってありがとうございますm(_ _)m

前回初めてお伺いした時にも大いに喜んでくれた子供たち( ◠‿◠ )

今日も龍に会えるのを楽しみにしていたようで、「あ!ばきしんらいざーりゅうの人だ!」とセッティング中にも何度も声をかけられました♫

今日は楽しく命を守るための方法を学ぶ、防犯教室を行いました!

龍のお話を聞くみんなの表情がとても真剣!

竜からの問いかけにもしっかり答えてくれてとても嬉しかったです( ´∀`)

ロールプレイのコーナーでは、大きな声で助けて!と言って逃げる練習をしましたが、みんな素晴らしい!

とても大きな声を出せていました♡

実はもう次回の予定が入っているので、またみんなに会えるのが待ち遠しいですっ!













0 件のコメント:

コメントを投稿