2020年1月14日火曜日

大崎市 わんぱく保育園

今日は大崎市のわんぱく保育園に行ってきました☆

「あ、龍のお姉さん…え、龍くるの…え…?!」と朝から気付かれてしまいましたが(笑)

そうです!今日は龍と一緒に防犯についてお勉強するよ☆

龍のことが大好きなお友達みんなは、龍が絵を見せてくれたりお話ししてくれたりするたびに、

「龍、どうしてそんなにかっこいいの…」

と興奮しておりました( ◠‿◠ )笑


最後までちゃんとお勉強を頑張った子供達には、龍からカレンダーのプレゼントがありました!

これについても「かっこよすぎ〜〜〜!!」と子供達大興奮でしたm(_ _)m

握手撮影会の時間には、「将来は龍になりたい!なる!」

と言ってクラスに帰っていった男の子もいました!

うん、頼もしい!(╹◡╹)♪

是非、龍のような優しくてかっこいい大人になってくださいね☆































0 件のコメント:

コメントを投稿