2020年1月9日木曜日

東松島市 ウェルネス保育園矢本

さて、初訪問です♪( ´θ`)

東松島市のウェルネス保育園矢本さんに行ってきました〜☆

初めての場所は雰囲気がわからないのでやっぱり緊張します( ◠‿◠ )

楽しみに待っていてくれたらいいな〜、とスタッフもドキドキです!

先生方はかなり前から「ばきしんらいざーりゅうがくるよ!」と子供たちにお話ししてくれたいたそうなのですが、それでも本物のヒーローを目の前で見るのが初めての子供たちです。

反応が気になる…(笑)

いざ、みんなの前に龍が登場すると、「「「ギャ〜〜〜〜〜〜!!!♡♡♡」」」と大絶叫の渦!(笑)

「がっごいい〜〜〜〜〜〜!!!( ;  ; )♡」と大興奮のお友達がたくさん!

龍のことはスーパーライブで見たことがあるお友達もいたようで、「今日はカムイがいない!」と素晴らしく詳しい(๑╹ω╹๑ )

みんな歓迎ムードで迎えてくれたので嬉しかったな♪

次回はもっと仲良くなれるように、いっぱい遊ぼうね☆





0 件のコメント:

コメントを投稿