2020年1月28日火曜日

岩手県盛岡市 大新保育園

今日は初めての訪問です♪

岩手県盛岡市の大新保育園に行ってきましたよ☆

今日龍が来ることはみんな先生から聞いて知っていたようですが、実際に会うのは初めてなのでずっとドキドキして待っていたようです( ◠‿◠ )

実は先生たちも密かに楽しみにしていたようで、龍のホームページを見てしっかりと予習をしてくれたそう…嬉しい♪( ´θ`)

さて、肝心のみんなの反応はというと…

すんごい盛り上がりでした!!!☆

クラスごとに握手やお写真撮影を行いましたが、どのクラスも最初はちょっぴり緊張気味だったけど、最後には満面の笑みに♡

「かっこいいね!」「優しかったね!!!」「ベルト硬かったね!!」などなど、いろんな感想が聞こえてきましたよ♪

初めて会ったとは思えないほど、仲良しになった龍と子供たち♪

その様子をみた先生たち、早速来月に龍の防犯教室をやってほしいと予約を入れてくれました!

みんなよかったね!またすぐに会えるよ♡楽しみに待っていてくださいね(๑╹ω╹๑ )



























0 件のコメント:

コメントを投稿