2020年1月20日月曜日

岩手県盛岡市 みたけ保育園

今日は岩手県盛岡市のみたけ保育園に行ってきました☆

みんな先生から龍が保育園に来るって聞いていたようで、今日の日をワクワクで待っていましたよ( ◠‿◠ )

初めての訪問ということで、各クラスを回ったのですが、どのクラスのお友達も間近で見るヒーローに大興奮!

「ねえねえ!龍ってとってもかっこいいね!!」

と龍に直接お話ししてくれるお友達も大勢いました♪

「龍、明日も来て。お願い!おうちにもきてね!」とこっそり龍にお願いしている子も(笑)

みんな今日の1日で龍のことをすごく大好きになってくれたようです(๑╹ω╹๑ )

カレンダーのプレゼントも手渡してもらって「龍、ギュ〜〜〜〜〜〜!!!♡」と足にしがみついて離れない男の子、とっても可愛かった〜!!

みんな明日も来てね!ってたくさん言ってくれたけど、明日はまた別の保育所のお友達に会いに行ってくるね!

その代わり!みんなにはまた2月に会いに行くから♪

その日を楽しみに待っていてくださいね^^♡
























0 件のコメント:

コメントを投稿