2020年1月17日金曜日

大和町 ゆぅゆぅ保育園

今日は、大和町のゆぅゆぅ保育園みやぎさんに行ってきました^^

龍のことが大好きな子供たち、今日も一緒に交通ルールについてお勉強できるのを楽しみに待っていました( ´ ▽ ` )

龍のお話を聞きながらお返事をしたり、頷いたり、みんなしっかりとお話を最後まで聞いてくれて嬉しかった〜♪

みんなの集中力が凄かったです( ^ω^ )

最後に横断歩道を渡る練習もしたのですが、さすが龍のお話を最後までしっかり聞いていたお友達…

みんなパーフェクトでございましたm(_ _)m☆

お勉強を頑張ったみんなには、龍からカレンダーのプレゼント!

「ありがとう!」と大きな声で龍にお話ししてくれました☆

こちらこそ、素敵なニコニコの笑顔、ありがとう( ◠‿◠ )

またみんなで楽しい時間を過ごそうね♪


















0 件のコメント:

コメントを投稿