2020年1月31日金曜日

仙台市 ニューフィールド保育園

今日は初めての訪問!

仙台市のニューフィールド保育園に行ってきました☆

初めての訪問とは思えないほど、大盛り上がりだった今日の訪問♪

子供たちは龍が保育園に来ることを前もって先生から聞いていたようです(๑╹ω╹๑ )

「先生、ばきしんライザーと友達なの?!すっごーい!!」

と、先生に羨ましそうに話していたみたい(笑)

ようやくみんなともお友達になれる時…!!

先生がホールで「もうすぐ破牙神ライザー龍がきてくれます!」とお話をしている真っ最中、もはや「ばきしん」という言葉を発した瞬間に「「「キャ〜〜〜〜〜!!!」」」と子供たちが大絶叫していてとても面白かったです(笑)

ま、また登場していないよ(´∀`)笑

その後に呼ばれて登場いたのですが、これまた悲鳴がすごいのなんの!!!

ようやくあえてみんなもすごく嬉しかったんだね^ - ^

今日の1日でものすごく仲良しになれました!またみんなに会える日が待ち遠しいですっ☆





















0 件のコメント:

コメントを投稿