2020年2月3日月曜日

岩沼市 岩沼さくら幼稚園

今日は岩沼市の岩沼さくら幼稚園に行ってきました♪

お久しぶりの訪問でしたが、みんなすっごく楽しみに待っていました^^

今日は岩沼市役所の方も交通安全教室を見にきてくれましたよ☆

交通安全教室ということで、お外の危ないところを絵を見ながら一緒にお勉強していったんですが、みんな龍のお話を最後まで真剣に聞いてくれて嬉しかったなぁ♪

横断歩道は各クラスの代表のお友達が上手に渡ってくれました( ◠‿◠ )

交通安全教室でお勉強をがんばった後は、各クラスを回ってお写真撮影☆

どのクラスのお友達も「「「またきてね!」」」ってニコニコ笑顔♡

自分の名札を見せて龍に自己紹介をしているお友達もいました☆

バイバイした後も、「龍にカッコよかったって伝えてね〜!」とか、「また絶対遊びに来てねって龍に言っててね!」ってお話してくれたお友達がたくさん!!

もちろんみんなの言ってたこと、早速伝えました♪

またみんなに会いに行くって言っていたよ☆その日を楽しみに、いろんなことを頑張ってくださいね(๑╹ω╹๑ )








































0 件のコメント:

コメントを投稿