2020年2月18日火曜日

東松島市 ウェルネス保育園矢本

今日は、東松島市のウェルネス保育園矢本の子供たちに会いに行ってきました☆

子供たちは今日もまた龍に会えるのをものすごく楽しみにしていたようで、朝から「ばきしんライザー龍まだかな?」という声がたくさん聞こえてくるほど(笑)

リズム体操教室ということで、みんなで楽しく踊れるのを心待ちにしていました(๑╹ω╹๑ )

登場したときの黄色い悲鳴が凄かったです♪( ´θ`)

リズム体操も最後までニコニコで参加してくれて嬉しかったよ!

握手とお写真の時間には、みんな龍に興味津々なご様子♪

「あれ!今日もカムイがいない!」

「ベルトに傷がついてる…龍大丈夫?」

「ジェネシスと戦っているからだよ!龍これからも頑張ってね!!」

とものすごい詳しいお話をしているお友達もちらほら ( ^ω^ )

いつもたくさんの応援、どうもありがとう!!

これからも頑張るから、ずっとずっと龍のことを応援してくださいね♡








0 件のコメント:

コメントを投稿