2020年2月14日金曜日

丸森町 大内保育所

今日はお久しぶりの丸森町 大内保育所です!

みんな、ずーっと待っていてくれました。

久しぶりにみんなのお顔が見られて本当に嬉しかったです。。。

カレンダーのプレゼントもものすごく喜んでくれて(T . T)

「かっこいい〜〜〜!!ありがとう!」と大興奮!☆

カレンダーをもらった後はみんな嬉しそうに握手をしたりベルトに触ったりしていました( ◠‿◠ )

「「「絶対また来てね!」」」と子供たちも最後までニコニコで見送ってくれましたよ♪

終了後、「昨年の台風以降、町のバスが使えず、子供たちをどこにも連れて行ってあげられないんです」と先生がおっしゃっていました。

家が浸水して仮設住宅に住んでいるお友達もおり、先生自身も被災されたそうです。

先生は、龍が子供たちのところに会いに来てくれることが嬉しいとも。。。言ってくださいました。

私たちもみんなの元気なお顔が見られてとても嬉しかったので、またいつでも呼んでくださいね!

呼ばれたらいつでも駆けつけます!






0 件のコメント:

コメントを投稿