2020年2月12日水曜日

石巻市 渡波保育所・渡波支援センター

今日は石巻市の渡波保育所と支援センターのお友達に会いに行ってきました♪

前回カレンダーを持っていた時はクラスを回りましたが、今日はホールにみんなが集まって防災について勉強しました^_^

みんな集中して龍の話を聞いていましたよ☆

真剣な姿に先生もうれしそうでした(o^^o)

地震や津波、水害、火事についてしっかりお勉強!!

頑張ったご褒美に龍から握手のプレゼント(*^▽^*)

みんなひたすらベルトに触ってにっこにこ!!!

離れがたいご様子でした。笑

また会おうね!ってお約束してきたので、また遊びにいきますよ(*´꒳`*)

楽しみにしていてね!!

















0 件のコメント:

コメントを投稿