2020年2月20日木曜日

石巻市 ケヤキッズさくらまち保育園

今日は石巻市のケヤキッズさくらまち保育園に行ってきました☆

2回目の訪問なのですが、みんな今日龍に会えるのを楽しみに待っていました(๑╹ω╹๑ )

一緒に防犯についてお勉強できる機会を持ててよかった♪

最初の登場こそ、きゃ〜〜♡という悲鳴で盛り上がっておりましたが、教室が始まるとすぐにみんな真剣な表情に…☆

集中してお話を聞いてくれたのでとても進めやすかったです^^

一生懸命お勉強を頑張ったみんなには、龍から握手とお写真のプレゼントが☆

みんなの嬉しそうな笑顔と言ったら…(♡ω♡//)

たくさん元気をもらった子供たち!

春から一つお兄さんお姉さんになるので、みんないろんなことにチャレンジして、ちょっとずつステップアップしていってくださいね♡

今日も楽しい時間をありがとうございました(╹◡╹)





















0 件のコメント:

コメントを投稿