2020年2月6日木曜日

仙台市 東中田児童館

今日は、仙台市の東中田児童館に行ってきました( ^ω^ )♪

約1年ぶりの訪問です^^

みんな今日の日を心待ちにしていたようで☆

龍が登場した時には子供たちはもちろんのこと、きていたお母さんたちも「「「わ〜〜〜!!かっこいい〜!!」」」と驚いていました♫

今日は子供たちとゲームをして遊びました☆

「龍が変身する時に使っているアイテムはな〜んだ?」という質問に対しては、大きな声で「ベルト!」って答えてくれたお友達( ◠‿◠ )

正解だよってお話したらとっても嬉しそうでした♡

間違い探しのゲーム、ミラクルチェンジも2問とも正解してくれてありがとう(๑╹ω╹๑ )

カレンダーのプレゼントもみんな喜んでくれてよかった☆

またみんなで遊べる日を龍も楽しみにしているよ♪













0 件のコメント:

コメントを投稿