2020年2月13日木曜日

東松島市 矢本東保育所

今日はだいぶお久しぶりの訪問です☆

東松島市の矢本東保育所に行ってきました( ◠‿◠ )

お誕生日会が行われており、今日はその第二部として龍がお呼ばれしました♪

実は、矢本東保育所に龍の大ファンだというお友達がいて、そのお友達の声をいつもスーパーライブなどでボランティア協力してくださっているプラスネオさんが私たちに届けてくれたんです(๑╹ω╹๑ )

先生もぜひ来てほしい!と言ってくださり、今日の訪問が実現しました(╹◡╹)

龍のことを知らないお友達も大勢いる中で、どんな反応をするかな?とワクワクでみんなの前に登場したのですが、ホール内はものすごい盛り上がりでした!!

みんな興奮が抑えられない様子で、一緒にやったリズム体操も最後までハイテンションで頑張ってくれましたよ♫

しかもすごく上手!!みんなリズム感がすごい…!!

お写真撮影の時もワクワクドキドキで、みんなたーーーくさん時間をかけてベルトに触ったみたい♡

元気たくさんもらえてよかったね☆

またみんなで楽しい時間が過ごせたらいいね♪( ´θ`)




0 件のコメント:

コメントを投稿