2020年2月19日水曜日

石巻市 橋浦保育所

今日は、石巻市の橋浦保育所に行ってきました♪

なんどもお伺いしているのでお馴染みの保育所さんです^^

今日は防犯訓練があるということで、合わせて龍の防犯教室をやってほしいと依頼がありました( ´ ▽ ` )


やっぱり龍からのお話だと、子供たちちゃんと聞くんですよ〜!」と先生☆

子供たちはいつものことながら、最後まで集中してお話を聞いてくれました♡

お勉強を頑張った子供たち、クラスごとにお写真と握手の時間!

「あのね、いつも龍は守ってくれる感じかしてね、かっこいい…」

と目をハートにしてお話ししてくれた女の子もいました( ^ω^ )

それもとても小声で恥ずかしそうに(//∇//)可愛い…

そして橋浦保育所さんですが、3月にはこども園として生まれ変わるらしく!!

新しい園にもきてほしいということで、早速予約を入れてもらいました(๑╹ω╹๑ )

嬉しいなぁ♪新しい園でみんなに会えるのがとっても楽しみっ♡





















0 件のコメント:

コメントを投稿