2011年12月5日月曜日

12月

みなさんこんにちわ!
破牙神ライザー龍がみなさんの前に登場してから、早いもので2ヶ月がたちました。
10月から11月までの61日間で、出演回数がなんと31回!
さらに、12月も17ヶ所での公演が決まっています! 2日に1回以上のペースです!!

当初、「週2回くらいは回りたいね」とメンバーで話していたのですが...

あまりの反響の多さに、うれしい悲鳴を上げていました。

これだけの稼働率ですと、避けて通れないのがメンテナンスです。
頭を抱えていたところに、昨日、後輩2名が東京から駆けつけてくれて、補修等のメンテナンスをしてくれました。
さらに、その噂を聞きつけ、メンバーが事務所に駆けつけ、昨日はRYU PROJECT お休みでしたが、いつにもまして活気あふれる事務所になっていました。
(まるで活気あふれる同窓会... 東京からきた後輩達とは、なんせ20年ぶりくらいに会うRYU PROJECT メンバーもいましたので... ※年がばれてしまう)


東京から来た2名、一人はこの業界なら知らない人はいない「○○○○ー造形」に長年努めて、現在は独立しているクリエイターS氏。
もう一人は、仙台でスーツアクターに出会い、自分の可能性を求めて東京でスーツアクターをしており、東京ドームシティや、映画にも出ているK氏。

ほんとうにありがたい。
RYU PROJECT は、このような人々に支えられています。

いよいよ今週8日から25日まで、ほぼ連日の公演がスタートです!
今度は僕らが頑張る番です。

公演の申込をしてくれたみんな! 
もうすぐ龍が会いに行くから楽しみに待っていて下さいネ!

by boo

0 件のコメント:

コメントを投稿