2011年12月18日日曜日

気仙沼市 仮設住宅祭りin唐桑

今日は唐桑地区のお友達にあいにいきましたー!

先日から雪がちらついていましたがやっぱり山沿いの日陰は雪が残っていました。

唐桑地区は沿岸部。
言葉にできないほど海が見渡せて、心がギュッてなったのを感じました。

今日も子供たちは、笑顔になってくれるかな?と...
ワクワクと少し不安を感じながらいつも、お友達の元へと向かいます。

でもいつもそんな少しの不安なんか忘れてしまうほど、とびっきりの笑顔で楽しい時間もみんなと過ごすことができています。

今日も、お友達はとびっきりの笑顔でした!

龍を見る眼差しは本当にキラキラしていてそんな子供たちの顔をみるたびに、会いにきて良かったと感じます。

またきてね!

の声を聞くたび
また必ず来るからねと約束をします。

今日も唐桑で龍とお友達の友情の絆が結ばれました。

おばぁちゃんも握手や写真をとっていましたよ☆

大人も子供も関係ないです!みんなで笑顔の時間を過ごしたいです!

その笑顔を守るために龍は戦います!これからも、ずっと。ずっと!

by sss


唐桑地区の仮設住宅集会場に登場!

時間はたっぷり。何枚でも撮ってね!

龍からシールのプレゼント!

おばあちゃんや大人達もこの笑顔です!!



明日は仙台市のるり幼稚園のみんなに会いに行くよ!
待っててね!

0 件のコメント:

コメントを投稿