2011年12月23日金曜日

気仙沼市 障がい者の自立支援組織ネットワークオレンジ

障がい者の自立支援組織ネットワークオレンジさん主催のお祭りに龍も参加して参りましたッ!

大きな看板も手作りで作って頂いて、龍の登場を本当に心待ちにしているのがわかりました(ρ_;)

看板、簡単にできるもねではないですよね!きっと、会えるのを楽しみに思いながらの作業をしていたのかなぁと想像していました。

始まってからも
もー大盛り上がり!

傲魔獣の登場にキャーキャーわーわー!

龍の登場に、おぉぉおおと歓声!

みんなで言った『がんばれ~』の声も揃っていてちゃんと龍に届きました!


実は以前もサプライズでネットワークオレンジさんに登場した事があるんですが、その時に龍の歌を披露してくれたお友達がいて

今日も歌ってくれました!
前よりも上手になってましたよ(o^∀^o)練習したんだね♪

龍に『また来てくれますか?』とお友達。

もちろん、また会いにいきます!

by sss


手作りの看板がうれしい!

傲魔獣だ!

龍 登場!

龍 VS 傲魔一族!

傲魔一族を倒してからは、ゲーム大会で
みんなと仲良しになりました!!


明日は南三陸町のみんなに会いに行くよ!
明日は伊里前商店街に遊びにきてね!

0 件のコメント:

コメントを投稿