2011年12月19日月曜日

仙台市 るり幼稚園

今日は仙台市若林区のるり幼稚園のお楽しみ会に登場しました!

お楽しみ会という事で、ミニショーとゲーム大会の内容でとても楽しい時間を過ごしました☆

るり幼稚園のお友達もと~ってもお利口で元気いっぱいでした。

龍が登場するまでの間、ちゃんと先生の言う事を聞いてお行儀よく待っていてくれました。

しかも龍の事も予習済みで『誰が来るの??』の問いかけに皆『破牙神ライザー龍!!!』とホール中に響き渡る大きな声で答えてくれて本当に嬉しかったです!

皆が一生懸命応援してくれたお陰で、龍は見事傲魔獣を倒す事が出来ました!

龍クイズも皆間違えることなくバッチリで、龍から『よく頑張ったね!』の言葉が飛び出しました!

握手して一緒にお写真を撮って、一緒の時間を過ごすうちに皆もっともっと龍の事を好きになってくれたみたいです。

お別れの時には、みんな、龍のポーズは完璧になっていましたよ☆

また皆に会えるのを楽しみにしているね!


by tiara


傲魔獣とのバトル後、颯爽と龍が再登場!

みんなで、龍からポーズを習いました。


最後はお土産のシールを龍からプレゼント!
どの龍がかっこいい??? 
俺はこの剣もってるやつ! 
おぉぉーかっけー!!


明日は石巻市 住吉幼稚園のみんなに会いに行くよ!


0 件のコメント:

コメントを投稿