2011年12月11日日曜日

東松島市 矢本運動公園応急仮設住宅クリスマス会

今日はクリスマス会!

とっても素敵なクリスマス会でした!

大人も子供も、本当に楽しんでいたのが笑顔をみればすぐにわかりました(^O^)

様々なステージイベントがあって、私たちのステージがあって、と盛りだくさん!

せっかく楽しいクリスマス会にまさか傲魔獣がやってきちゃうなんて(;△;)

それでもみんなの声援のおかげで龍の勝利!
おじいちゃんも、応援してくれていたのを見逃しませんでしたよ(^_-)-☆

今日は大人の方も、ゲームに参加して頂いてる姿が見れてなんだか嬉しくなっちゃいました☆
子供たちと一緒に楽しんでいただけて良かったです。

まだまだ、復興といっても時間のかかる事ですし、風化してしまったのではないかと不安に思う方もいらっしゃるようです。

大切なのは、やっぱり、頑張ることと同じくらいに笑顔で進むことなのかなって私なりに感じました。

とにかく、皆さん元気で笑顔でした!

誰かの笑顔が誰かを笑顔にする。

まずは、子供たちに心から笑顔になってもらいたくて、走り始めた私たちです!
これからも、走り続けます。

と言いますか、まだ走りだしたばかりです!

今日もボランティアスタッフの方から熱い激励の言葉を頂きました。
自分にできることで奮闘している方が沢山いらっしゃるんだなととても頼もしくも感じました。

私たちも私たちに出来ることを全力でお届けしていきます!

龍は何度でも皆さんに会いにいきますからね!

次に会う時までに龍のポーズ完璧にしてて下さいね(o^∀^o)

by sss




ミニショー後のゲーム大会!

恒例の皆と握手&撮影会を行いました。

子ども達はもちろん、大人も満面の笑顔です!


明日は気仙沼市「保育スペースつぼみ」と「九条幼稚園」のみんなに会いに行くよ!!
ダブルヘッターだぜ!

0 件のコメント:

コメントを投稿