2011年12月8日木曜日

仙台市 第二向陽台幼稚園

今日の幼稚園は人数が380名とマンモス幼稚園!

なので、一度にみんなと龍が一緒に遊ぼうと思うと、ホールに入りきらない感じになってしまうので、今日はダブルヘッダーです!(tacoさん使い方あってますか?)
人数を半分にして2回公演しました☆ 

みーんなが龍としっかり触れ合えるようにね!(^_^)

とにかく、すごかったのは『元気な声』です!
もーホントに、そんな小さな体から想像もできない程の大きな声とパワーをみせてくれました!

そして、段々と龍の名前も浸透してきてくれているのか、ほとんどのお友達は龍のフルネームを会う前からばっちり覚えてくれていて、以前一般公開のイベントにきていたお友達は、しきにりに他のお友達に龍の事を説明してくれていました。

今日はダブルヘッダー(←最近のRYUプロ内のブームです)でしたが、一回目も二回目も負けず劣らずパワフルな応援を一緒にすることができましたよ(o^∀^o)

これからもみんなのパワー!を龍だけじゃなくて、周りのお友達にもわけてあげようねってお約束もしました!

また会いにいきますので待っていて下さい♪

さぁ、これから龍は10日から23日まで休まず稼働!

キミの笑顔が見たいから!

by sss


リュウのポーズを覚えよう!
バキシンライザー!

リュウ! 
決まったぜ!

 傲魔獣だ! リュウを呼ぶよ!

リュウだ!

次回は東松島市「野蒜幼稚園」のみんなに会いに行くよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿