2011年12月31日土曜日

2011年

今日は12月31日。大晦日です。

忙しく駆け抜けた2011年。周りの誰に聞いても「あっという間だった」という答えが返ってきます。


3月の大震災の後、たくさんの想いが重なって「破牙神ライザー龍」は誕生しました。
宮城の子供たちの心に刻まれた怖くて悲しい気持ちと一緒に誕生して、みんなと一緒に元気になろうと歩き始めました。最初から強くて逞しいヒーローではありませんでした。みんなと同じように、戸惑いながら、少しずつ勇気をだして、戦ってきたヒーローです。笑顔を取り戻そうとみんなに直接会いに行き、時間を重ねてきました。本当に温かい笑顔と声援のおかげで、龍はどんどん強くなることができました。

応援してくれたみんな、龍を子供たちに会わせてくれた周りの大人の皆さん、そして、龍のために力を貸してくださった多くのみなさん、本当にありがとうございました。

辛いことや悲しいことが起こっても、ちゃんとみんな顔を上げて立ち上がっています。前に進もうとしています。しっかり信じて願っていれば叶うことってたくさんあると思います。どんなことも自分次第ですよね。

来年は辰年。龍の年です。
龍が勇壮果敢に天に昇るように、きっとたくさんの願いは叶っていくと信じています。
みんなが元気になっていくことで龍もまた一段と強くなります。新しい年も応援してくださいね。
みんなの笑顔に会えることをリュウプロジェクトスタッフ一同、楽しみにしています。

by my

0 件のコメント:

コメントを投稿