2011年12月25日日曜日

南三陸町 吉野沢仮設住宅&平成の森仮設住宅&伊里前福幸商店街

12月24日(土)
本日はダブルヘッダーをこえて3ヶ所いきました!
(TACOさん、これってトリプルヘッターですか???)

午前中に仮設住宅を2ヶ所。

最初は吉野沢仮設住宅のクリスマス会。
子供たちは、これぞまさに『釘付け』と言う言葉がぴったりな程、龍に釘付け!
お父さんも、『こっちむいて~』『かっこいいポーズお願いします~』とハシャいでいました♪

2ヶ所目は、平成の森仮設住宅
遠くから龍の姿をみつけて走りよってきたりしていました(*^o^*)

そして!3ヶ所目!
福幸商店街のクリスマスイベント!

午前中に会ったお友達も集まってくれました♪
風が強く寒かったのですが、子供たちはとにかく元気(^O^)

龍と握手や写真をとってさらに元気!みんなにんまり笑顔でした☆

最後は、龍からのクリスマスプレゼントも!

みんなと楽しく過ごしたクリスマスイブでした♪

by sss


吉野沢仮設住宅



平成の森仮設住宅自治会長さんと!

福幸商店街のクリスマスイベント
こちらではミニショーが行われました。



ミニショーの後はゲーム大会です。




明日は気仙沼のみんなに会いに行くよ!
復興商店街紫市場「子ども達のクリスマス」

0 件のコメント:

コメントを投稿