2011年12月29日木曜日

忘年会

昨日RYUPROJECTの忘年会がありました。
同志であるメンバーとは本当にいろんな話しをしましたよ。

今年も、早いものでもう2011年が終わろうとしているんですよね(^^;)

今年は東北人にとって大変な年でした。
挫けそうになりながらも、前向きに歩みを進められるのは私たち東北人の強さだと思いました。

そして
ふるさとの形は変わっても、ふるさとの温もりは失われていません。

それは私たちRYUPROJECTが様々な人々に出逢い感じたことです。 

まだまだ走り出したRYUPROJECTですが、子どもたちが感じていること、それを支える地域の皆さんのこと、沢山の方に伝えて行きたいです。

そして、遠くても近くても大人でも子どもでも、『想い』で繋がった2011年だったように感じます。

破牙神ライザー龍は、3.11をキッカケに子どもたちに希望と勇気と笑顔を届ける事を目的として出来上がったヒーローです。

龍には本当に数えきれない程の人の想いがこもっています。

忘年会でも、そんな話しを沢山しました。

忘れたくない想いがあるからこそ破牙神ライザー龍は戦わなければいけないんです。

みんなが、笑顔になってくれるなら、何度でも立ち上がって戦います。

その戦いはRYUPROJECTの戦いであり、皆さんの戦いであり
負けるわけにはいきません!!

忘年会しましたよーってブログを書くつもりがこんな感じになってしまいましたが(^^;)

RYUPROJECTには熱いハートをもったスタッフたちが沢山います!そのことを改めて感じた忘年会でした。

みんな、ガチで、マジです(笑)

破牙神ライザー龍を通して
素晴らしいスタッフたちに出逢えたことに、感謝。
子どもたちに出逢えたことに感謝。
応援してくれる方に出逢えたことに感謝。

破牙神ライザー龍が繋いでくれた絆を2012もっともっと広め深めていきたいと思います!


by sss

0 件のコメント:

コメントを投稿