2011年12月21日水曜日

石巻市 蛇田保育所

石巻にある蛇田保育所に行ってきました\(^ー^)/

今朝はうっすら雪が積もっていて子供たちの寒さも心配していました。

が!そんなねなんのなんのその~

とびっきりの元気ですっかり寒さなんか忘れてしまいました!

今日のお友達も
かなりかなり元気!
なにより、先生達も子供たちに負けないくらい一緒に笑顔で楽しんで下さったのが嬉しかったです☆

大人も子供も一緒に楽しい時間が過ごせるのは素敵ですよね(o^∀^o)

そして本当に子供たちも楽しかったみたいで
私たちが保育所を出るその瞬間まで見送ってくれて、たくさんの声をかけてくれました♪

男の子は『龍かっこよかった!龍になりたい!』
女の子は『龍にちゅうしたかった!」「龍と結婚したい!』

なんて可愛いですよね(;_;)

そんな憧れの龍にもっともっとなれるよう精進してまいります(^_-)


しかも!なんと!
子供たちから龍にプレゼントがっっっ!クリスマスリーフとお正月飾り♪
手作りでとってもおしゃれ!

私もお友達に『あけましておめでとうございます』って言われたんだけど、まだ、ちょっと早いかな(^w^)本当に子供たちも先生たちも龍を心待ちにしてくれていたことが伝わってきました!

必ずまたあいにいくね!

by sss


あっ!いいなぁ〜

龍は男の子からも女の子からも大人気です!

龍からシールをもらいました。

 龍と結婚したい... と、突然愛の告白が...

どの龍がかっこいいと思う...
俺はこれだな。

蛇田保育所のみんなから、プレゼントをいただきました!
また必ずくるからね!


明日は仙台市のもなみキッズベリー保育所のみんなに会いに行くよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿