2012年4月11日水曜日

仙台市 泉ヶ丘保育園

今日は2度目の訪問!

スタッフの顔をみるなり
『今日、龍がくるのー?』と大はしゃぎ(^O^)

龍にも負けないくらいスタッフも顔覚をえてもらっているようです?(スタッフジャンパーで判断しているかもですが!笑)

泉ヶ丘保育園のお友達は、とにかく、とにかく元気!

龍とのゲームやクイズも元気いっぱいに参加してくれました!

龍はまた会いにくるよ!ってお話しすると、わーい!って本当に嬉しそうに喜んでくれていました!
また明日も会いたいって声も聞こえてきました!


小さなお友達も、何度も龍にタッチしにきてくれましたよ♪

前回いった時、恐る恐るタッチしていたお友達も今日は何度もタッチ♪
やっぱり会う度仲良しになれています(^O^)

そんな大好きな龍にみんなでバイバイをして、今日はおしまい!

でしたが!

なんと、子ども達からの龍コール!
その声を聞いた龍がもう一度、戻ってきてくれました\(^ー^)/

子ども達は今日のお礼に、ヨサコイ踊りをみせてくれました(>_<)スゴイ!

踊ってくれたのは4歳・5歳の男の子!

溜めやキレ、大人顔負けのヨサコイ踊り!

小さな体に大きなパワーがみなぎっていました(^o^)/

素敵なプレゼント、本当にありがとう!

また仲良しになりに龍がいくのでそれまで、待っていてね!

by  sss



ごきげんな龍でした♡

みんなで龍のポーズを教わりました。

子ども達はみんな龍に会えてうれしそうでした。


最後は子ども達から踊りのプレゼントがありました。


明日は大衡村 おおひら子ども園に行くよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿