2012年4月20日金曜日

名取市 那智が丘児童センター

今日も元気にお友達に会いにいってきました♪

今日集まってくれていたお友達は1歳~3歳のお友達☆


ママのお膝の上に座って待っていてくれました(o^^o)

クイズやゲームも小さなお友達も元気に参加してくれてとってもほのぼのとした時間が流れましたよ♪

龍がポーズをとる度にママたちからの『おぉ~』の声がもれました(^w^)

今日1日で龍とみんな、とっても仲良しになれました!

また行くね!

by sss


龍が構えるとママ達から
「かっこいい...」「おぉ〜」
の声がもれました!

ゲームをして遊んだ後は一人一人と握手と写真を撮りました。

龍にポーズを直接教えてもらっています♡

龍とポーズ!

最後は全員で記念撮影!

今度は来週火曜日に、仙台市の卸町光の子保育園に行くよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿