2012年4月18日水曜日

石巻市 相川保育所

先月初めていってから早くも2回目の訪問!

今日は4月から新しく入所したお友達も一緒にお誕生日会♪

もちろん破牙神ライザー龍がやってくるのは内緒です(^x^)

ハッピーバースデーのお歌が終わったあと、破牙神ライザー龍の登場!
と、思いきや!?


傲魔獣とタゴマールの登場!

みんなスッゴいびっくりしちゃったけど
勇気をだして龍コール!

みんなの声が届き
破牙神ライザー龍、登場!

その後
必死に応援をしてくれました!(>_<) 

みんなの声が力になる!

みんなのパワーを受け龍が傲魔獣たちをやっつけてくれました♪

龍からの『みんな、大丈夫だったかい』の問いかけにみんなは、深くうなずいていましたよ☆

今日初めて龍にあったお友達も既に仲良しなお友達も、龍をまた更に大好きになったと言ってくれました(*^-^*)ありがとう~♪

相川保育所のまわりにはまだ建物がなくなってしまったままで悲しいけど
みんなが元気で笑顔でいれる時間が大切な時間だなぁと感じます!

また会いにいくね♪

by sss


傲魔獣とタゴマールだ!




傲魔獣とタゴマールが逃げた後は、みんなでゲーム大会をして遊びました。
みんなうれしそうです!






明日は富谷町の若樹の森保育園に行くよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿