2012年4月16日月曜日

富谷町 果樹園の森保育園

今日も張り切っていってきました!

果樹園の森との名前にふさわしい、ひろーいお庭と自然が印象的な保育園♪

入園したばかりのお友達も楽しく遊んでいました(^o^)

みんな今日はどんなヒーローが来るのかとワクワクドキドキしている様子で、元気に『いつくるの~』と聞かれましたよ♪

そしてお約束の時間に登場した破牙神ライザー龍!

みんなのテンションアップ\(^ー^)/
クイズもゲームも元気いっぱいに参加してくれました♪ありがとう~!

龍からのシールのプレゼントにジャンプして喜んでくれました♪

龍も、みんなとたくさん触れ合えてパワーがみなぎっているようでした(^_-)

シールをもらったお友達が『大事だから大人になったら使う!』ってお話ししてくれて嬉しかったです(>_<)

龍の正体は誰だー!とみんな気になっていたみたい(^o^)

次に龍にあう時も元気に会いましょう♪

またね☆

by  sss


龍 登場!

一人一人にお土産のステッカーを渡してくれました!
みんなうれしそう!

クラスごとにみんなと撮りました。

タッチ!

写真を撮り終えると、みんな興味津々。
すぐに取り囲まれて、ぺたぺた... ぺたぺた...
龍はみんなにベルトや腕などを気軽に触らせてくれました。

明日は石巻市の吉浜保育所に行くよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿