2012年4月27日金曜日

東松島市 大塩保育所

今日はみんなで楽しい、お誕生日会♪

そして今日はみんなの大好きな破牙神ライザー龍がやってくる日♪

朝からみんな大はしゃぎでした!

前もって今日、龍がくるよと知らされてはいたようですが、当日を迎えるまで半信半疑(?)だったみたいで私たちを見て、安心したように『ば、ば、ば、破牙神ライザー龍がくるぞー!』と嬉しそうに他のお友達に知らせにいってくれた子がいました!

大塩保育所には3度目の訪問。

みんな、仲良しの龍がくるのを楽しみにしていてくれました♪

『りゅ~う~!』(@^^)/~~~
『りゅー』(^_^)ノ

『りゅうくーん』(^o^)/~~~

みんな、名前をいっぱい呼んでくれました!

驚いたのは、皆の記憶力!前にみんなでしたクイズの内容やお話し、私のブーツの色まで(゜o゜;
みんなが私の足下を見て、『なんで今日は黒なの~?白い方がいいのにー』と(笑)

色んなことを覚えていてくれるくらい楽しんでもらえてたのかな(。・ω・。)♪

会う度、会う度、仲良しになっています!
龍が帰る時も、また会おうねって約束をかわしていました(o^^o)

また龍は会いにいくからね♪まっててね♪


by sss


傲魔獣 VS 龍

サムズアップしてうれしそう!しかも両手ヽ(*´v`*)ノ

龍とのクイズ大会。

みんなこの笑顔。
龍に会えるのが「うれしい!」と言ってくれますヽ(*^∇^*)ノ 

 こんな小さなお友達も笑顔!

龍からポーズを教えてもらいました。

最後は龍からステッカーのお土産をもらいました。


本当にどこの子ども達も、龍に会うと満面の笑みを見せてくれます。
そして、それを見つめる先生達や大人達にも笑顔があふれます。

次回は29日(明後日)藤崎で一般公開の握手会&撮影会です。
詳しくはスケジュールをチェック!
http://ryuproject.com/schedule/index.php?id=3

0 件のコメント:

コメントを投稿