2012年4月14日土曜日

仙台市 育児サークルママ友倶楽部

今日は、仙台市の育児サークル『ママ友倶楽部』の集会にお邪魔してきました!

ママ友倶楽部にお呼ばれするのは今日で2回目ですが、前回欠席していたお友達もいて

龍が来るのをとても楽しみにしてくれていた様子。

いざ龍が登場すると、あまりの距離の近さに最初はビックリしていましたが、段々慣れて

タッチしたり握手したり記念撮影したり思い思いに触れ合っていました!

「遠目で見たりテレビでヒーローを見た事はあるけど、こんなに近くで見たのは初めて~」

とママ達も言っていました。

こんなに近くで見ても「かっこい~☆」の声が聞こえてきてとても嬉しかったです。

龍は、皆の身近なヒーローです!

会いたくなったらいつでも駆けつけるからいつでも気軽に呼んでね☆


by tiara


子ども達もママ達も龍に会えて本当にうれしそうでしたよ!



0 件のコメント:

コメントを投稿