2012年4月29日日曜日

仙台市 藤崎 握手会&撮影会

今日は藤崎前で一般公開の握手会&撮影会をしてきました(^^)!

普段も大勢の方が行き来する藤崎前は今日もとっても賑わっていました♪
ゴールデンウィークフェスタも開催されていて、お買い物やイベントを楽しんでいる方の様子が伺えましたよ。

握手会&撮影会にはいったい何人の方が参加してくれるんだろう…
と始まるまではとってもドキドキ((>_<))!

でも、いざ始まってみると大勢の方々が足を止めてくれて、みんな嬉しそうに龍と写真を撮ったり、握手をしてくれました(*゜∀゜*)♪
小さなお友達はもちろん!大人にも大人気の龍♪

1回目よりも2回目、2回目よりも3回目と大勢の方が会いに来てくれましたよ!!

優しくてかっこ良い龍はいつでもみんなの注目の的ですね♪

中には『龍と結婚したい~』と言ってくれたお友達や『格好良い』と何度も声を掛けてくれるお友達もいました(*>∀<*)!!

ファンが増えて龍もとっても嬉しそうでしたよ(*´∀`)★


龍と一緒に写真を撮っているときのみんなの本当に嬉しそうな笑顔は見ている私まで幸せな気持ちになりますね\(^^)/★

配っていた整理券もあっという間になくなってしまいました♪

握手やお写真を撮り終わったお友達も、龍の事が気になって仕方がない様子で、いつでも興味津々♪
沢山の質問をしてくれました♪


幼稚園で会ったことのあるお友達は龍のポーズもばっちり覚えていてくれて、私に見せてくれたんですよ(^O^)!
また来てねのお願いもされちゃいました♪


みんな、確実に龍の事を大好きになってくれているんだな~って思いました♪凄く嬉しかったです★

これからも龍の事を応援していて下さいね\(^^)/★


by tomotomo


今日もたくさんの皆様にお集りいただきありがとうございました\(^^)/

外人さんの集団も「wonderful!!」と写真を撮ってくれました。

CDを買ってくれたお友達。
ありがとう。

龍はみんなと最後まで写真を撮ってくれました。

子ども達の声に応えてポーズをきる龍!

龍が来る会場ではこんな笑顔の子ども達がいっぱいです(*゜∀゜*)♪

帰りも子ども達に囲まれて
「また私たちの保育園に来てね!」と言われていました。
前に通っている保育園に来てくれたそうです。
龍は必ず行くから待っててね!
明日も藤崎での握手会&撮影会があります。
今日来れなかった人も、
また会いたい人も、みんな藤崎にカモーン!
明日の出演時間は下記の通りです。
①12:30〜 ②14:30〜

0 件のコメント:

コメントを投稿