2012年4月24日火曜日

仙台市 卸町光の子保育園

今日はミニショー!(*^^*)

光の子保育園は以前にも行ったことのある保育園で、私達スタッフを見るなり「破牙神ライザー龍の仲間が来た~」
と、大はしゃぎ♪

それからスタッフが準備している間中も
「本当に龍がくるの?」
「龍どこからくるの?」
「龍は皆に会いたいの?」と質問攻め(笑)

皆の頭の中は龍でいっぱいになってたみたいだね(^_-)

子ども達同士でも、龍がいかに格好いいかを討論していました(≧∀≦)

あんなに悪者きても大丈夫だもんねー!って言ってたけど、やっぱり傲魔獣の登場に後ずさる子ども達(>_<)

龍が助けに着てくれてからは力の限り応援してくれました(;_;)/~~~

その後の握手でも龍にベッタリで本気で龍が大好きなんだにぁと感じました( ´艸`)

また会おうね( ̄0 ̄)(。・ω・。)

by sss


またまたやって来た二人組...

リュウ〜!

龍 VS 傲魔獣

傲魔獣が逃げ帰るとみんな拍手!

ゲーム大会の後はみんなと握手をしたり、写真を撮ったりしましたよ。
こんな身近に接することができるのも龍の魅力です!



次回は明後日、仙台市のマザーグース保育園と
マザーズサンピア保育園、
さらに夕方は泉ヶ丘保育園だ!!
みんな待っててねぇー。

0 件のコメント:

コメントを投稿