2012年4月26日木曜日

仙台市 泉ヶ丘保育園・マザーグース保育園・マザーズサンピア保育園

今日は、3つの保育園に遊びに行ってきましたよヾ(・∀・)ノ 


最初の写真は泉ヶ丘保育園。
龍、登場と思ったら!
突然ちっちゃな龍が勢揃い!
これには龍もびっくりしてましたヽ(*´v`*)ノ

なんと、龍の主題歌に合わせてダンスを見せてくれましたp(*^-^*)q
しかも2コーラスも!



みんな満面の笑みです。
龍に会えたのがうれしそうでしたよd(*^v^*)b


こちらは年少のお友達。
龍がしゃがむとみんな寄って来てペタペタ...ペタペタ...


マザーグース保育園とマザーズサンピア保育園のお友達。
マザーグース保育園では、龍が玄関を入るとリュウコールでお出迎え。
ちょっと照れちゃう龍でした(o´ェ`o)ゞ



マザーズサンピアのお友達は最後の最後まで手を振って見送ってくれました!
またみんなの所に必ず行くね

明日は東松島市 大塩保育所に行くよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿