2012年4月12日木曜日

大衡村 おおひら万葉こども園

今日は初めていきましたよ(^o^)/


どんなお友達が待っていてくれているのかとドキドキ。

きっとみんなもどんなヒーローが来るのかとたくさんドキドキしていたんだろうなぁ!

みんながドキドキしながらホールに集まって、いざ、龍の登場!

『わ~!かっこいい』って声が聞こえてきました。

龍はみんなと遊んだあと、ひとりずつ丁寧に握手をしてシールもくれました\(^ー^)/ 

今日は少し緊張していたお友達が多くいたけど、次にあう時は、もっと仲良くなろうね☆


by sss


龍、登場に「かっこいい〜」の声が!

クラスごとに写真を撮りました。

写真を撮った後は、一人一人と握手。

 そして、お土産のステッカーも、
一人一人手渡ししてもらいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿