2012年5月13日日曜日

5月13日(日)ロケ地撮影2日目


今日も晴天に恵まれ、絶好の撮影日和でした!
12日同様、エキストラの皆さんの逃げ惑うシーンからの撮影。
JERONI毛監督もエキストラの皆さんの迫真の演技に満足そうでした。
その後も、夕方5時まで、シーンごとの撮影が行われました。


指の動き、カメラポジション等、細部まで徹底的にこだわり、役者も、撮影スタッフも見ていて本当にプロだと感じました。
出来上がりが本当に楽しみです。ヽ(*´v`*)ノ
















エキストラの皆さんと(*^^*)







最後に感想をきかれる子役のゆいちゃん。


RYU PROJECTのお姉さんたち!
左から
みきお姉さん・あやかお姉さん・りえこお姉さん・ともみお姉さんです。
これからみんなの所にもいくので、仲良くして下さいね!


こちらは言わずと知れたまさよお姉さんです!
今日は撮影スタッフとして後輩のMC達と参戦です!



いこいの広場...


 サービスカット?



ある日、人間の女性に恋をしてしまったタゴマール...
少しでも人間らしく見せようと...


おつかれさまでした...
撮影はまだまだ続きます...


明日は名取市のふたば幼稚園に行くよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿