2012年5月2日水曜日

仙台市 蒲町幼稚園

初めて訪問の幼稚園☆

朝から、いろんなお友達が今日来る破牙神ライザー龍とはどんなヒーローかと話していた様子でした☆

みんながホールへ移動するときも
『ばきしんらぃじゃあ』
『ヒーローどこだろう?』など、話しながら集まってくれました(*^-^*)

初めて見るヒーローに、目をキラキラさせてくれたお友達が沢山!

でも、やっぱり初めて会うから緊張していたお友達もいて、恥ずかしそうでした(^_^)

あんなにゲーム大会では元気に答えてくれていても龍を目の前にすると緊張しちゃったみたいです!

最後に
もう一度会いたいー?って聞いてみたら全員が手を上げてくれました!

中には ゆびきりしたかったと話す女の子も(*^O^*)

みんな、龍と仲良しになってくれました!きっと次に会うときはもっと!!


by sss


龍登場!

みんなでポーズのお勉強(*^O^*)
バキシンライザー!

リュウ!

 龍からお土産のステッカーをもらってうれしそう(*^-^*)


明日はまた県外遠征。
福島県の須賀川市にあるイオンタウンでフルパッケージショーです。
天気が心配です(`-д-;)ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿