2012年5月11日金曜日

登米市 米川聖マリア保育園

今日初訪問の保育園♪

着いて早々にびっくりしました!
子供達が『ばきしんらいざぁりゅー!』って、名前を呼び続けてくれていたんです(>_<)

お外に向かって名前を呼び続け、それでもまだ龍が来ないので
紙を丸めてメガホンを作り、遠くに声が届くように考えたんだね(≧∀≦)

でも、まだ龍はこない・・・
『りゅう、お靴履くのに時間かかってるのかなぁ??』と、心配する子供達。

みんな破牙神ライザー龍がくることを本当に楽しみにしていてくれて、ずーーーっと、名前を呼び続けてくれていました。

そんな、待ちに待った
破牙神ライザー龍が米川聖マリア保育園に到着!

さぁーみんなの笑顔が満開に!!!?

と、思いきや、龍を目の前に緊張してしまったみたいでカチコチの子供達。

ゲームをたり遊んでいくうちに、みんな緊張がほぐれて笑顔が満開!

また、龍きてね!って沢山言ってくれました!

次もまた楽しく遊ぼうね!

byまさよお姉さん




 まだ1時間前だと言うのに外に向かって手作りのメガホンで、
「ばきしんらいざぁりゅー!」と叫ぶお友達。。・゚・(*ノД`*)・゚・。

まさよお姉さんと龍。
まさよお姉さん髪切ったのわかりますか?

タッチ!

龍からお土産のシールをもらってうれしそう!ヽ(*´v`*)ノ

みんな龍のベルトに興味津々です。



 お.ま.け
龍の後頭部

0 件のコメント:

コメントを投稿