2012年5月29日火曜日

仙台市 光の子保育園

今日は卸町にある光の子保育園!

毎月のようにいっているだけあって、もう子供たちもスタッフの顔を見るなり『あ、破牙神ライザー龍の友達だ!』っていってくれます(*^^*)


別な子は『今日傲魔一族くる?こないよね?(:_;)』と、心配そうなお顔で聞いてきたり。

もう子供たちと友達の破牙神ライザー龍。

龍に会えるんだーと、男の子たちはワクワク、女の子たちはドキドキ♪

いつものように、皆で龍をよんでみると

・・・・?

いつものように、傲魔獣とタゴマール。

何度会ってもヤッパリ傲魔一族が怖い子供たち(+_+)
みんな先生にしがみついて必死の龍コール!

破牙神ライザー龍の登場に無我夢中で応援している子供たち!先生も応援してくれました!

龍の勝利に拍手!

それからはみんなで仲良くゲームやクイズ!みんな7月3日から龍がテレビで活躍することを本当に喜んでくれていました!

待っててねー!もうすぐお家でも龍
を応援できるよ(≧∀≦)

そして、龍との握手タイムでは龍もみくちゃに(゜o゜;
もう、みんな龍に触りたくて我先にと龍の取り合いです(笑)

女の子が『あのねー、龍に結婚してっていったらいいよっていってくれたのー♪』と報告してくれて、よかったねー♪なんてお話していたら

別な女の子が『わたしもね、龍に結婚してねっていったら、いいよっていってくれたのー♪』

更に別な女の子が『龍がね、結婚してって言ったら、うん!っていってくれたー!』
と、続々と同じ報告が5人くらい(笑)

龍、モテモテです(*^^*)笑

そして、抱っこ抱っこ!と、みんなで龍にお願いして一人ずつ抱っこしてもらって本当にみんな嬉しそう♪

また、あいにいくからまっててねー!(来月!)

by.まさよお姉さん


光の子保育園の子ども達も先生達も
龍と会って笑顔がいっぱいでした。
素敵です♡






今度は明後日31日に、大崎市の鹿島台保育園に行くよ!
みんな待っててね!

0 件のコメント:

コメントを投稿