2012年5月10日木曜日

仙台市 マザーズサンピア保育園

今日は、マザーズサンピア保育園!

何度か訪問した保育園なので、キットみんな龍に会えるのを楽しみにしていてくれてるはず!(≧∀≦)と、期待をしながら行ってきました!

予想通り、子供達が
『今日は、破牙神ライザー龍がくるね!』って話しをしていました!!

もう既に『りゅう~』って呼んでいるお友達も♪

約束の時間になり、みんなの前に私も登場すると、ざわざわしながら『この前のお姉さんだー』って言ってくれました!

中には今日初めて会うんだーって言ってるお友達もいました!

みんなで、元気に龍の名前を呼ぶと・・・?

やってきたのは傲魔獣!と、後ろに隠れながら登場のタゴマール!

みんなびっくりしすぎてウルウル目。゜(゜´Д`゜)゜。

でも、みんなで大きな声で龍の名前を呼びました!

龍の登場に安心したお友達。
龍のピンチには力強い、がんばれの声を届けてくれました!

その後、安心して龍と遊んでみんなキラキラ笑顔ヾ(^v^)k

龍が他のお友達と握手をしているあいだも龍に手を振ってくれたり、名前を呼んでくれたり

またなかよしになれたね(。・ω・。)

龍も、皆を守るため、頑張るからみんなもご飯いっぱい食べて強くなろーね(^^)/

byまさよお姉さん


龍 VS 傲魔獣&タゴマール



年少さんから年長さんまで
みんな龍と仲良しになってくれましたよ。。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪






明日は登米市の米川聖マリア保育園のみんなの所にいくよ!
待っててね!

0 件のコメント:

コメントを投稿