2012年5月3日木曜日

須賀川市 イオンタウン須賀川

今日は、天候不良の為ショーが出来ませんでした(´д`)

握手撮影会やミニショーを店内で行いました!

天気も本当に悪かったのでお友達きてくれるか心配していましたが皆ニコニコ龍と握手したり写真を撮ったりと嬉しそうなお顔を見せてくれました!

破牙神ライザー龍に会うのが初めてのお友達ばかりでしたが
すぐに名前も覚えてくれましたー!

皆で龍のクイズをしたとき、代表で何人かのお友達に龍の隣りで答えてもらったんですが何を聞いても『かっこいい』と答えてくれたお友達も居ました!龍も嬉しそうでした♪

今日は、雨でしょんぼりだったけど皆の笑顔はまぶしかったですよ♪

また皆の笑顔に会いにいくねー!


by sss






明日5月4日は、オール電化住宅展示場仙台港エコノハで握手会&撮影会です。
お時間ある方はぜひ!

0 件のコメント:

コメントを投稿