2012年5月22日火曜日

亘理町 いちょうの実幼稚園

今日も初訪問の幼稚園♪

みんな、破牙神ライザー龍がくるって知っていたみたいで、朝からはしゃいでいました(。・ω・。)

そして、そして、びっくりしたのはみんなの元気のよさ!本当に、元気いっぱい!
小さな体に大きなパワー!笑顔もはじけていました!

先生達も、明るくて優しくて元気いっぱい!

みんなの楽しそうなお顔を見れて本当に良かったです(*^▽^*)

龍がポーズをすれば、拍手が自然とおこり、握手する時には、嬉しくてジャンプをするお友達も沢山!

さらに、7月にはテレビでも活躍するよってお知らせしたら大盛り上がり!

こんなに沢山のお友達が、龍を応援してくれたら、龍はどんな敵があらわれても負けるわけにはいきませんよね!!

龍を強くするのは、みんなの力!
応援、よろしくね♪

いちょうの実幼稚園のみんな、また龍に来てほしいっていってくれました!必ずいくからまっててね(*^^*)

by まさよお姉さん


龍からポーズを教えてもらいました。(*^▽^*)



ゲーム大会の後は握手会&撮影会。
そしてお土産に龍からシールをもらいました。





龍が帰る時には立ち上がってバイバイしてくれる子もいました。(*^▽^*)


今度は29日。仙台市卸町光の子保育園に行くよ!
その間、25日〜28日の4日間はテレビドラマの撮影です。

0 件のコメント:

コメントを投稿