2012年5月17日木曜日

撮影3日目

twutterやブログ、トピックス等ですでにご存知だと思いますが、破牙神ライザー龍のTVドラマ化がTBCで決定しました。
今日はその撮影3日目です。傲魔復活の地の撮影が行われました。
草木が鬱蒼と生い茂るまさに傲魔一族が復活しそうな場所での撮影でした。
撮影は、天気と時間との戦いなのですが、今日はそれにさらに「蚊」との戦いが加わり、監督の「スプレー!」の叫び声が鬱蒼と茂る森に響いておりました...
せっかくかっこいいカットでも、画面を横切る「蚊」一匹で台無しです。常に虫除けスプレーを撒きながらの撮影でした。(>_<) 
でも、そのおかげでかっこいい絵が今日も撮れましたよ!ャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!!















明日も撮影です。なんだか天気が心配です。

0 件のコメント:

コメントを投稿