2012年5月19日土曜日

仙台市 桂パークハウス西東こども会

今日は、1年生を迎える会に行ってきました♪

皆笑顔になってくれるかなぁ?と、ドキドキしながら出番待ち!

そして、まさよお姉さんコール(≧∀≦)
ありがとうございます!名前覚えていてくれて!

そして、破牙神ライザー龍の登場!

キャー!わー!と、歓声があがり、拍手で迎えてくれました!!

皆、破牙神ライザー龍に会うのは初めての様子。
名前は知ってたよってお友達もいれば、全く知らなかったってお友達も。

そんなみんな全員と、握手と写真撮影会♪

こどもたちから自然と笑顔がこぼれみんな凄く楽しそう♪

破牙神ライザー龍の紹介を友達にしたいってお話してくれた子もいました!

最後まで大人も子供も沢山の笑顔を見せてけれました!
ありがとうございます!

さらに、サプライズプレゼントが!!!

撮影会中に書き集めてくれた寄せ書きを龍にプレゼントしてくれまた!
本当にありがとうございます!(>_<)


また会いに行きます!

by  まさよお姉さん


写真撮影会。
一人ずつでも。


お友達二人とでも。


仲間達とも。



グループでも。

全員とでも。
何回でも気軽にポーズをとってくれる龍。
そして、満面の笑みのお友達。
龍はみんなに本当に愛されているんだなぁと感じました!

 シールのお土産もうれしそうでした。

こちらは今回お世話になったママさん達です。
いろいろお気遣いいただきありがとうございました。

 最後にみんなから龍へ寄せ書きがプレゼント。

たくさんの感謝の言葉に龍も私たちも感激です。

また必ず会おうね!

明日はロケ地撮影5日目です。
だんだん佳境にさしかかってきた撮影ですが、
最後まで頑張ります!
皆さん7月3日から始まるTV期待していて下さいね。
※7月3日は「特番」。ドラマ第一話は、第二週目からスタート!

0 件のコメント:

コメントを投稿