2012年5月16日水曜日

女川町 女川第一保育所

今日は2回目!

今日はお誕生日会があり、その後に破牙神ライザー龍が登場!

私がみんなの所にいっただけでも、みんな喜んでくれて
きっと龍が来たら更に喜んでくれるんだろうなぁー♪と感じました(^_-)

元気いっぱいにみんなで龍を呼んでみました♪

でも、不穏な空気と、扉がガダガタ。

ビクビクする子供たち。

扉がバーン!とそこには傲魔獣!(後ろにタゴマールもいたよ!)

ギャー!うわー!
とみんな散り散りに、先生に抱きつく。

先生のお顔が見えないくらいたくさんの子供たちが抱きついていました(>_<)

それでも、諦めずに龍を呼んでくれて

破牙神ライザー龍の登場!

みんなで がんばれ~ってたくさん応援しました♪

そしてみんなの応援で、龍の勝利!

龍が勝つと、みんな元のお席に戻ってくれました(^w^)安心したんだね♪ 

女川第一保育所のみんな、とっても笑顔が素敵でした♪

byまさよお姉さん








明日と明後日はTVドラマのロケ地撮影です。

昨日のウォッチンみやぎを見てくれた方はご存知ですが、
『破牙神ライザー龍』が満を持してついにTVドラマ化が決定しました!
7月3日(火)から毎週火曜日、TBCウォッチンみやぎにて放映します。
みなさんお楽しみに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿