2012年5月21日月曜日

丸森町 丸森町保育所

今日は、県南地域!丸森町へ!

朝、私たちスタッフが準備しているとお友達が、
今日は、カッコイいの来るんだよって教えてくれました!(。・ω・。)

みんな、今日を楽しみにしていてくれたみたいです!よかったぁ!

そして、約束のお時間に、いざ!みんなの前へ!

みんな、龍の曲が聞こえると、手拍子で迎えてくれました!

ほとんどのお友達が龍に会うのは初めて!(^^)!ドキドキだね!!

龍が登場した時、わーーー!と、歓声が(≧∀≦)

キラキラお目めで、みんな本当に素敵は笑顔を見せてくれました!
その笑顔が沢山の人を幸せにするんですよね(*^^*)

そして、先生達も本当に素敵な笑顔を見せてくれました!

嬉しいです(*^▽^*)

そうそう!帰り際に、お友達が駆け寄ってきてくれて、
ぼく、破牙神ライザー龍にあこがれたんだ!ありがとう!っていってくれました!

気持ちを、くちに出して言うのは勇気がいるよね。伝えにきてくれて、ありがとう!

今日も、みんなの笑顔に溢れた時間を一緒に過ごす事が出来ました!

また会いにいくよ。

by  まさよお姉さん


龍の登場に「かっこいい〜」の声が(*^▽^*)


ポーズを教えてもらいました。

握手会&撮影会の時にはお土産のシールももらいました。







明日は亘理町のいちょうの実幼稚園に行くよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿